今日から12月☆彡

子どもたちはクリスマス・・・?サンタさんからのプレゼント・・・?が待ち遠しいようで、お友だちや先生とクリスマスのお話をしています★★

今日は、バスのおじさんたちが、大きなツリーや雪だるまをきれいに飾ってくれました♪

「おじさん、ありがとう😊」

早速、年少さんがみんなで見に来ていました☆彡

「うわ~おおきい~!」

「雪だるまのお鼻、にんじん??」

「私もさわってみた~い!」

と、おおはしゃぎ💛

子どもたちよりも大きな雪だるま!

みんな、ますますクリスマスが楽しみになったようです😊

年少々すみれ組さん♥

今日から、また新しいお友だちが増えました!よかったね♥

早速、みんなで園庭に出て遊びましたよ♪

女の子は虫取り網を持ってなんだか楽しそう💛

ぼくは、お砂遊びに夢中 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

何を作ろうかな~?

次々とやりたいことが浮かんできて・・・・・

「まだ帰りたくない!」と、言ってくれる可愛らしいすみれ組さんでした😊