今日も、❝させぼん❞が来てくださり、年中さんが「英語あそび」を楽しみました♪

前回のことを覚えているかな~???

と、色を英語で言ったり、手遊びをしたりしましたよ!

みんな、よく覚えていて元気いっぱい歌ってくれました☺

いつも元気な年中さん♥英語あそびの時間も、ノリノリ♪♪♪

エネルギッシュな年中さんに❝させぼん❞もビックリされていました!

「させぼ美し化プロジェクト」で、年長さんが種から育てていた✿なでしこ✿。

子どもたちが水をあげたり、観察したりしながら、大切に大切に育ててきました。

こんなに大きくなったんですよ!

今日は、子どもたちが育てた✿なでしこ✿を、市役所の方が取りに来てくださいました。

いつも、子どもたちが街中に植えに行くのですが・・・

このコロナ禍。今年は、市役所の方にお任せすることになりました。

大切に育てた✿なでしこ✿と、最後のお別れ★☆★

大きくなった✿なでしこ✿をみんなで見に行けるといいね☺