23日は「勤労感謝の日」でした。

子どもたちは、お家でお父さん・お母さんに「いつもありがとう!」の気持ちを伝えられたかな?!😊

先週20日(金)、年少 ちゅうりっぷ組🌷の子どもたちが、いつもお世話になっているバスの運転手さんに感謝の気持ちを伝えました✨

大好きなバスのおじさん♥

いつも安全運転ありがとう!!!

いつも優しくしてくれてありがとう!!!

午後は、毎日おいしい給食を作ってくださっている❝草月庵❞さんにも、心を込めてお礼のプレゼント♥

野菜が苦手だった子どもも、毎日おいしいおかずを食べて、少しずつ克服してきています✨

大人気の「スタミナ納豆」・・・子どもたちの強い体を作ってくれています✨

いつも子どもたちの心と身体のことを大切に思いながら給食を作ってくださる❝草月庵❞さん、

ありがとうございます♥♡

実は、年中さんも地域の方に感謝の気持ちを伝えに行ったんですよ!

その様子は、また明日・・・・・お楽しみに~!!!!!