今日は、と~ってもあたたかい1日🌞

ポカポカポカポカ いい気持ち♥

朝から発表会の練習を頑張ったすみれ組さん💮

みんなでお散歩に行きました♪やった~!!!

11月から、新しいお友だちが増えたすみれ組さん♥

あっという間に仲良くなって、ルンルン♪

3歳だけど、こんな階段も頑張ってのぼります😊

がんばるぞ~!!!えいえいお~!!!

公園に着いたら、ちょっぴり休憩して・・・・・

「階段、長かったね~」

「あ~疲れた~」

大好きな滑り台♥

「せんせい、みててね~!」

お友だちと一緒に♥

仲良く滑ったよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

幼稚園より、ちょっぴり大きなブランコにも乗ってご機嫌♪♪

いつも仲良し💛いつもニコニコ💛

幼稚園に帰ってきたすみれ組さん・・・

公園で拾った袋いっぱいのドングリを見せながら、

「せんせい~ドングリ、買ってきたよ~!」と、

とびっきりの笑顔をいただきました✨✨✨