先週は、本番の会場をお借りして、総練習を行いました。

園庭よりひろ~い運動場に少し戸惑いながらも、みんな精一杯頑張りましたよ!

組体操・・・折原先生も来てくださり、みんなの表情は真剣そのもの!

年長らしい凛々しい表情☆彡かっこいい!

技を決めたときの「やー!」という掛け声も、運動場に響いて、技が一層かっこよく見えます!

年長のマーチング♪

重い楽器を一生懸命抱えたり、指揮者の方をしっかり見て集中したり・・・

本番に向けて、年長さん、みんなの心がひとつになってきました☺

本番が楽しみです♥

園庭での練習では、ゴールを目指して思い切り走ります!!!

力強い走りに、年中さんも年少さんも憧れの眼差し♥

ゴールでは、大好きな担任の先生が待ってくれているから♥

運動会の練習を通して、子ども同士、子どもと担任、クラスの強い絆が生まれている花高幼稚園です!