園庭での練習風景もご覧ください!

開会式の練習・・・本番は、お父さんやお母さんと一緒に入場することを楽しみにしている子どもたち♥

「こっちだよ~」と教えられるように、練習をしっかり頑張っていますよ!

年中組のかけっこ・・・練習を重ねる中で、子どもたちに競争心が芽生え、力強い走りに変わってきました。

にこにこ笑顔で楽しそうに走る子ども。

「負けないぞ!」と、真剣な表情で走る子ども。

一人ひとりの表情が輝いています☆彡

年少、年少々組のリレーは、バスごっこリレー♪

みんなで作ったお気に入りのバスにお友だちと乗って、ドライブを楽しんでいますよ♥

こちらは、ほのぼのとした練習風景でした☺