9月生まれのお友だちをみんなでお祝いしました!

始まる前は、ちょっぴり緊張していたけれど・・・

みんな頑張って発表しましたよ!

みんなの大好きなものを教えてくれてありがとう☺

ミッキーのかんむり♥うれしいな♥
年少さんも、がんばりました♥

歌とダンスのプレゼント♪ 今月は、きく組さんからのプレゼントでした!

「人間っていいな~」 

聴いていて、あったか~い気持ちになりました♥

「ロケット ぺんぎん」のダンスも可愛い♥♥♥

ロケットのポーズ!きまってます!!

今日はスペシャルゲスト!

実習生の先生からのプレゼントもありましたよ☺

みんなで「パプリカ」♪ダンス♪

「あなたにとどけ~♥」のポーズ☺

遊戯室は一体感に包まれました!!