年中のきく組さん・・・毎日とっても元気です!

朝のお集まりの時間も、いつも大きなご挨拶や歌声が聞こえてきます☺

今日も、お部屋から大きな声が聞こえてきましたよ~!

「猛獣狩りに行こ~よ~!」 「猛獣なんて怖くない~!」

先生が言ったこどばの文字の数を一生懸命かぞえる子どもたち・・・

カバ・・・オオカミ・・・・

だんだん難しくなっていくお題に、大盛りあがりの子どもたち♪

おやおや・・・何やら話し合いが始まったようです。

「6文字じゃない?!」  「7文字やろ!」 「え~!!!」

みんなで力をあわせて難題に挑む子どもたち☺

運動会に向けて、さらに結束がかたまったようですよ♡

みてみて~!納豆ご飯、おいしいよ~!
お箸にも挑戦中!お椀もしっかり持って食べてるよ~!

年少々、すみれ組さんの給食の様子♥

今日もモリモリ食べていますよ!!!

無農薬の旬野菜をいっぱい食べて、毎日元気な子どもたちです☺