コロナウイルス感染拡大のため、1学期はお休みしていた”英語あそび”がいよいよスタートします!

今日は、ナターリア先生が初めて幼稚園に来てくださいました☺

各クラスでの自己紹介♪♪♪「はじめまして♥」 「よろしくね♥」 のご挨拶☺

楽しそうだな~♪
どんなことをするのか、教えてくださいました!

運動会が終わってから、本格的に❞英語あそび❞が始まります!

一緒にお歌をうたったり、一緒にお話を楽しんだり・・・・

どんなことが待っているのか☺今から楽しみです。

今日も、子どもたちは元気いっぱい、運動会の練習を頑張りましたよ!

「はい!」とお返事♥元気いっぱい♥
だんだん完成に近づいてきたよ☺年中さんのダンス♪

盛りだくさんの一日♪♪ みんなよく頑張ったね♪♪