9月21日は、敬老の日。

子どもたちは、おじいちゃん、おばあちゃんにお手紙を書いています。

年長さんは、少しずつ覚えている文字を一生懸命書きながら・・・

年中さんは、おじいちゃんやおばあちゃんのお顔を思い出しながら、丁寧に絵を描いていました☺

いつもありがとう♥
とびっきりの笑顔で、心をこめて♥

おじいちゃん、おばあちゃんは喜んでくれるかな??

今年は、運動会を観覧していただけず残念ですが、子どもたちの心のこもったプレゼントをお届けします♪

お楽しみに・・・!!!

今日は、年少さんの運動会練習の様子をお届けします。

暑い中、みんな、頑張っていますよ!

かわいらしいダンスが見どころ♥♡♥♡

ちょっと難しいところもあるんだよ・・・先生を見ながら頑張るぞ~!
手がしっかり伸びてかっこいいね♪

明日からは雨の予報。

まだまだ練習は続きますが、雨の日はちょっぴり休憩しながら、本番まで楽しくやっていこうと思います!