9月2日に始業式がありました。久しぶりに登園するお友だちも多く、クラスのお友だち、先生たちに会えて嬉しそうな様子でした♪始業式ではしっかり体操座りをして園長先生のお話を聞いていたお友だち★
「早寝・早起きできたかな?お味噌汁は飲んだかな?」
「二学期は履物をそろえよう!挨拶をしよう!」お約束をしましたよ。
新しいお友だちも仲間入り☆初めはちょっぴり緊張していたお顔も遊んだり活動をしたり、お友だちと過ごす中でやわらかい表情に…✨
先生にもたっぷり甘えてね♥楽しいことた~くさんしようね!!
すっかり仲良しさん♡これからよろしくね(^^)♪
新しいお友だちも給食モリモリ食べています!
お兄さんにも遊んでもらって嬉しいね♪色んなお友だちと仲良くしようね!
幼稚園の夏野菜も実っています。夏休み中にひまわりさんがお世話してくれたんだね☆大きいね~!!
運動会の練習、準備も早速始まっています。
年中さん国旗を描いています。これは・・・ブラジル??✨ステキ!!
年長さんは種目もたくさん!毎日元気な声が聞こえてきます。組体操の練習は真剣な表情です!
指先まで伸びてカッコイイ!本番が楽しみです☆
毎日いっぱい頑張っている子どもたち。おうちでしっかり体を休めて運動会までみんなで頑張ろうね☆★