6月4日(火)佐世保実業高校サッカー部 高総体の応援に行きました!
東部スポーツ広場であるということで
こんな近くであるなんてめったにないこと!と張り切って出発!!
年少さんから年長さんまでみんなでかけつけました!手作りの旗やメガホンを持って
「お兄さんたちがんばれー!!!」
一生懸命応援しました☆
応援する表情も真剣そのもの✨勝ってほしいね~!がんばって~!
サッカーの試合を初めて見る子がほとんどで釘付けです。
お兄さんたちかっこいいね~♡僕たちもあんな風になれるかな?
みんなの応援が届いたのか、なんと!佐世保実業高校が勝利しました!
みんな大喜び☆最後にお兄さんたちが「応援ありがとうございました!」と挨拶に来てくれました。
なかなかできない体験ができた一日でした。
本物を実際目で見て体験できるって素晴らしいですね✨子どもたちの心にもしっかり残ったことだと思います♡