年少さん合同で初めての水遊び♪いっぱいお水いれて~!
こちらは砂場でひとやすみ。泥水作ってま~す!
砂風呂のようにくつろぐ子も♡きもちいいね~(^^♪
冷たくってきもちいい~!僕がいれてあげるよ!
お水が苦手なお友だちも大丈夫♪楽しく遊んでいます♪
全身で思い切り泥やお水の感触を楽しんでいます!
年少さんが育てたキュウリができたよ!収穫嬉しいね。
切って採れたてをいただきます!味はもちろんおいし~い!どんどん大きくな~れ!!
年中さんも水遊び!頭からざぶーん!すごいね☆
ボディーペインティングも行いました。絵の具の感触がきもちいい!すてきな色になったね☆
大きな紙にみんなで色付け。手形がいっぱいで面白い♪
足も手も全身絵の具だらけでとっても楽しかったね♪
夏ならではのあそびで盛り上がっているこの頃です☆来週からプール遊びも始まります。
思いきり楽しもうね!!!