3月1日(金)は、お別れパーティ―🌸全園児が集まり、年長さんに「おめでとう」の気持ちを伝えました。

第1部は「お別れ式」。

卒園児紹介では、名前を呼ばれてかっこよく返事をする年長さんに、みんな釘付け✨

その後、「今までありがとう」の気持ちを込めて、年長さんから手話とお歌のプレゼント💛

在園児からは『思い出のアルバム はなたかVer.』をプレゼント♪

「年長さんにばれないように・・」と、こっそり練習してきた子ども達が可愛かったな~。

卒園まで、まだ2週間ありますが・・・先生たちは、みんなの成長を感じてウルウル・・・😢

年中さんとすみれ組のお友だちが作った素敵な帽子と花束をプレゼント💛

年少さんからは、ペアのお姉さん&お兄さんにキーホルダーのプレゼント💛

「わ~ありがとう!」と笑顔で受け取る、嬉しそうな年長さんの優しい笑顔が素敵でした✨

かっこよく退場する年長さんを拍手で送りだし、第1部が終了。

つづく・・・・・