今週も、全学年で元気にお集り!

さぁ、今日も、真似っこ遊びからスタート😊

表現大好き!年中組さん✨

自らステージへ・・・?!(*^▽^*)

年少さんも💛

年中さんも💛

み~んな、真似っこが楽しそう😊

何やら・・・そのまま動物に変身???

「先生のところに餌をもらいに行こう!」

と、集まってきたようです🌈

次は、仲間集めゲーム!

「お兄ちゃん、待って~!」と、年少さんがニコニコ笑顔でついていきます!

優しいお姉さんと手をぎゅっとつないで・・・💛

年少さんも、年少々さんも、楽しそう!

年長さんが大活躍✨✨

シューズの色で集まったよ~!

水色チーム✨✨

緑チーム😊😊😊

2月もあっという間に半分が過ぎようとしています。

年長組の子ども達と一緒にこうして遊べるのは、あと1ヶ月と少し・・・。

そう考えると、寂しい気持ちになりますが、

年長さん!卒園まで、いっぱい思い出をつくろうね💛💛💛