明日は、マラソン大会です!

今日の降園時、そっとそばに来て、「先生、明日、頑張ろうね!」と言ってくれた男の子💛

子どもたちは、色々な形で自分の気持ちを表現してくれます😊

嬉しいな~。

最後のマラソン大会🏁年長さん。

み~んなやる気満々でお休みの日も、お友だちや家族と一緒に練習をしているんですよ😊

走っている時の表情も、練習を重ねるごとに凛々しくなってきて、

見ていると感動✨

いつも激しいデッドヒートが繰り広げられる年中組✨

今日の最後の練習でも、最後の最後まで目が離せない展開でした😊

そんな中でも、楽しむことを忘れない子ども達!(^^)!

友だちと一緒に笑顔で駆け抜けます!明日が楽しみだね💛

初めてのマラソン大会🏁年少組と年少々組の子ども達。

笛の合図で止まることも上手になってきました😊

「走りたくない」 「眠い」 「疲れた」・・・そんな気分の時もあるけれど、スタートすると、自分の力で最後まで走り抜ける姿に成長を感じます!

たくさんの練習、よく頑張ったね!

さあ!明日はいよいよ本番☀

1人ひとりの目標に向かって・・・・エイエイオ~!!!

最後まで、あたたかいご声援📢よろしくお願いします!