今週はとても寒かったですね。

佐世保にも雪が降りました⛄

大喜びの子ども達🎵園庭でいっぱい遊びましたよ~!

雪を見つけてダッシュ~!

その近くでは、雪かきのお手伝い?!😊

振りむくと、雪合戦?!

雪がとんでくる~💦

バスのおじさんが、屋根に積もった雪をとってくれた!

降ってきた~😊

わ~!雪でおままごとが始まってる✨

冷たい。ひんやり。さらさら。

砂とは違う感触・・・

溶けていく面白さも感じながら💛

年少々すみれ組のお部屋では・・・🎵

かわいいかわいい雪だるま登場!

眺めていたら、いつの間にかみ~んな集まってきて(*^^*)

「初めて!」 「楽しい!」 「面白い!」

を仲間と共有しながら過ごせる幼稚園。3歳の子ども達にとって、何事にもかえられない貴重な時間と体験を、大切に大切に見守りたいと思います。