1月24日、保護者会のバザー収益で上映して頂く予定だった人形劇が、

雪のため中止になってしまいました😢

人形劇を楽しみにしていた子ども達・・・とても残念そうです・・・

それならば・・・・・よし!先生たちの劇をやろう!

『劇団はなたか』の本領発揮✊✨

ステージ大好き💛アドリブ大好き💛踊るの大好き💛な先生たち😊

『大きなかぶ』

うんとこしょ!どっこいしょ!

色々な登場人物に、子ども達は大興奮!!!

お友だちと一緒に、応援してくれています😊

「うさぎとカメ」

ウサギとカメの競争に・・・子どもたちからは、自然と「がんばれ~!」の声援がとんできます✨

ありがとう~!!!

カメさんの勝ち~!!!

ぴょんぴょんウサギさん、疲れてごろりん・・・💦

子ども達から、たくさんの笑い声が届き・・・✨

先生たちも楽しかったな~!

フィナーレは、Let’t ダンス~!!

お友だちもステージの上で一緒にダンシング~🎶

最後は、曲にあわせて踊りながらお部屋に戻りました😊

クラスカラーがたっぷり表現された退場の時間!(^^)!

面白いおじいさんに、ユーモラスな子ども。

現代風の孫娘に、おかしな動きの動物たち。

子ども達からは「また見たい~!」「今度はいつ~?」と、リクエストを頂きました🌼

子ども達の笑顔大好き💛劇団はなたかの公演。

次回をお楽しみに~✨