毎週金曜日の、全園児でのお集り🎶

今週は、笛の合図で真似っこ遊びから~😊

ステージに出ているお友だちを、よ~く見て、みんなで真似っこ👀✨

先生から当てられてラッキーなお友だちは、ステージ上で色んなポーズ💛

みんなは、それを真似します!

年少さんでも、物怖じせずに、楽しそうにポーズをとり続ける子ども達😲

お見事です✨

色々なポーズが出てくるので、みんな大盛り上がりです✨

みんなで大笑いして、身体も心もあたたまった後は・・・

全員で『おにのパンツ』をダンシング~👍🎶

「強いぞ~!」のポーズが決まっています💛

おにさんポーズが可愛らしいお友だち発見👀✨

今年は、どんなオニさんをやっつけようかな?!

子どもたちとお話ししているところです😊