毎週金曜日の朝は、全学年で集まって色々なことをしている花高幼稚園。

3学期、1番最初のお集りは・・・・

お正月といえば・・・かるた遊び😊

身体を使ったカルタ遊びで盛り上がりました!

からだカルタ・からだカルタ・からだカ~ルタ🎶

年長さんはいつだって真剣。

か~くすのは・・・・ほっぺ🎶

2024年も、すみれ組さんは幼稚園のアイドル💛

からだが温まった後は・・・?!

新春お年玉大抽選会✨✨✨

1人ひとり番号札を握りしめて・・・ドラムロールに夢中👀

こちらは当たり✨

かわいいダルマちゃん💛1年間、いいことがありそうだね😊

おめでとう!!!

なかなか番号が呼ばれずに、悔しくて、泣きながら番号札をクシャクシャにしていたお友だちも・・・

やった~!!!

嬉しさを体中で表現してくれる子ども達です😊

なんと・・・・全園児の中から、6名だけは大当たり🌼

年明けからいいことがありそうな予感😊

あたったよ~!やった~!

どれにしようかな~?!

いつも頑張っていると良いことがあるね💛

大抽選会、最後の大当たりはぼく😊

番号が呼ばれた瞬間、飛び出てくる姿が、とっても嬉しそうでした!

「先生!あたったよ~!」  「おめでとう💛」

さぁ、来週のお集りは何しようかな?!お楽しみに~!!!