雨で延期になっていた総合グランドプールでの水泳遊び。朝からすごい雨で「今日も無理かなあ」と悩みましたが、雨雲レーダーを信じてプールに向かいました。         

プールについて少し待機していると雨もやみ少し晴れ間も見えてきました。いむら体育教室の折原先生もほっとされた様子でプール遊びが開始。子どもたちの笑顔がプールいっぱいに広がりました。

年中さんは、はじめての総合プールでの水遊び。折原先生のお話をしっかりきいてるね。
意欲満々!
がんばったので滑り台に挑戦タイム!
ちょっぴり不安・・・。
たのし~い
年長さんの指導がはじまったよ
おいけをつくって お顔をぽちゃ~んとつけてみよう
がんばったおともだちは、折原先生のすぺしゃるじゃぶ~ん
年長さん はい ちーず