幼稚園の❝リーダー❞としての自覚が少しずつ芽生えてきた様子の年長さん💛

毎日、『やる気』『元気』いっぱいに幼稚園生活をエンジョイしています😊

この日は、花高山公園にお散歩☀

なが~い階段をのぼる前の子どもたち💛

「がんばるぞ~!」 「えいえいお~っ!!!!!」

公園ではみんなで仲良く、た~くさん遊びましたよ🎶

この日は、何かの話し合い?

あれ~参観日に向けて・・・?!

さぁ、何が始まっているのでしょうか?!

ワクワクした様子のうめ組さん💛

見ている私たちもワクワクしますね😊

玉ねぎ収穫の後は、園庭の畑にスイカも植えて・・・🍉

夏野菜の栽培も始まりました!!!

お泊り保育までに、おいしいスイカができるといいな~😊

楽しい毎日を、笑顔で過ごしている年長組です🎵