今日は、今年度初めての体育教室がありました!

年少組の子どもたちにとっては、幼稚園での初体験✨

始まる前から❝わくわく❞が伝わってきます😊

今年もお世話になります!

いむらスポーツクラブの折原先生★

まずは、「体育教室」でのお約束から🎵

先生のお話をしっかり聞こう!

難しくても、うまくできなくても、とにかく笑顔で楽しもう!

「できるかな?」という折原先生の問いかけに・・・・

元気いっぱいのお返事をしてくれたちゅうりっぷ組さん💛

これからが楽しみだな~🎵

お話の聞き方も100点満点💮

いよいよ始まった!

準備運動だって、たっのしいな~😊😊😊

先生の真似っこ💛

最初から最後まで✨笑顔✨で頑張ったちゅうりっぷ組さんでした💛