4月末、4月生まれのお友だちのお誕生会がありました✨

4月生まれの年長組のお友だち💛

お誕生会前で発表を控え、ちょっぴり緊張しています・・・💦

お誕生会に初めて参加した年少さん🐣

「今から何が始まるのかな~?」

「どんなことをするのかな~?」

と、どきどき・・・わくわく・・・

年長組、年中組のお兄さん、お姉さんの素敵な発表を聞いて、年少さんも憧れの眼差し・・・・✨

かっこいいな~!!!

この、ダンボのフレームは・・・なんと!昨年度卒園児の保護者の方の手作り★★

卒園式後の祝う会のために作ってくださったフォトフレームをリメイクして大切に使わせていただいています😊

歌とダンスのプレゼントは、年長もも組さん💛💛

し~っとりとした雰囲気でお兄さん・お姉さんらしいプレゼントを届けてくれました✨

先生たちからの出し物は・・・・

4月に幼稚園に来てくれたフレッシュな先生たち💛

食育にちなんだ楽しいクイズを披露してくれました!子どもたちも興味津々😊

今年度初めてのお誕生会🎂

無事に開催することができました!去年はコロナで中止になった行事もたくさん・・・。

今年こそは、保護者の皆様と子どもたちの成長や輝く姿を共有できるような機会をたくさん持てると嬉しいなと思っています。

4月生まれのお友だち★素敵な1年になりますように・・・・☆彡