初めての運動会🏁練習も本番もしっかり頑張ったすみれ組さん✿

幼稚園の中で1番小さな子ども達ですが・・・

「自分のことは自分でやろう!」 「お友だちと仲良くね!」

と、お家の人と離れてもしっかり頑張っています✨✨✨

涼しくなってきて、お散歩日和☀

た~くさん頑張ったご褒美に、園の近くの公園までお散歩に行きました🎵

幼稚園にはない遊具に興味津々!!!

ちょっぴりドキドキしながら滑ってます✨

お友だちと一緒だから心強いね💛

こ~んなことをしたり・・・

こんなことにも挑戦したり・・・✨

すみれ列車で、なが~い滑り台を滑ったり・・・🎵

落ち葉を見つけて・・・「先生、見て見て~!」

先生のお話を聞くのが、とっても上手なすみれ組さん💛

「見て見て~ブランコの形が面白いよ~!」

という先生たちに、ブランコと同じポーズで応えてくれます😊

かわいい!!!!!

楽しいことがいっぱいのお散歩でした🍁