年中組に続いて、年少組の運動会の様子をお届けします…。

(遅くなってしまい、申し訳ありません。)

年少組・年少々組の運動会は、かわいらしいエール交換から始まりましたよ😊

「すみれ チャチャチャ」 とお尻をふりふり💛

「応援よろしくね!」 という可愛らしいお願い💛

ほんわかした雰囲気でスタート!!!!!

ゴールを目指して駆け抜ける年少さん✨

前に!前に!一歩ずつ・・・しっかり進んでいきます😊

何度も練習した「よーいドン」にあわせたスタートも、とっても上手になりました💛

楽しそうな笑顔😊

年少々組は障害物競争に、上手になったお着替えの披露タイムもあり・・・✨

大好きな動物に、へ~んしん💛

ダンスでは、自分たちで作ったお家の窓から、「お~い💛」と手を振る

かわいらしい一幕も・・・・😊

年少組のダンスは「パイナップル🍍」🎵

みんなで飛び出してくる姿が、と~っても可愛くて、みんなで見入ってしまいました💛

初めての運動会🌞みんなの心に残る、楽しい思い出になったかな?

仲良しのお友だちと走ったり、大好きな先生と踊ったり・・・🌈

その楽しさを全身で表現してくれた年少々と年少組の子ども達💛

1年後の運動会・・・・みんながどんな姿を見せてくれるのか・・・・

そんな楽しみを持たせてくれた子ども達!ありがとう!!!