今日は待ちに待った新しいバスが幼稚園に来る日です😊

朝から、子ども達もソワソワ・・・・🎵

みんなが登園してきた頃・・・・新しいバスがやってきました🚌

うわ~!!!!!お花がいっぱいのクラルス号だ~✨✨✨

かわいいね~💛💛💛

男の子も女の子もバスに夢中です✨

少しの時間、園庭に集まって、みんなでクラルス1号を迎えました!

この日まで、新しいバスが来たら何をしたいか、みんなで考えていました。

まずは年長さんがご挨拶😊

「これから よろしくね! 大切に使うからね!」

と、元気いっぱい、気持ちを込めてメッセージを届けてくれました✨

その後は、みんなで新しいバスに乗ってみましたよ😊

クラルスとの2ショット★☆素敵✨

毎日の通園だけでなく、園外に行く時にもお世話になる大切な園バス🚌

花高幼稚園のみんなで大切に大切にしていこうと思います。

「幼稚園のかわいいマスコットを園バスに!」と素敵なデザインをしてくださったり、

バスを届けてくださったり・・・・た~くさんの方々のおかげで素敵な園バスが出来上がりました✨

みなさん、ありがとうございました!!!