今年は、9月21日が中秋の名月🌕

最近は、ずいぶん涼しくなってきて・・・

気持ちよい気候の中、夜空を見上げて、ゆっくりと月を眺めたいですね・・・😊

幼稚園では、9月10日(金)、ちょっぴり早めのお月見会を行いました🎵

感染予防対策をしっかり行いながら、みんなで団子を丸めていただきました💛

茹でている間に、みんなで写真撮影📷✨

みたらしやきな粉で食べるお団子が楽しみで🍡

みんなNICE スマイル~😊

運動会練習が続いている9月の子ども達のお楽しみ🎵🎵

運動会練習も、もちろん頑張っていますよ!!!

年長さんは、8日(水)、いむらスポーツクラブの折原先生のご指導のもと、

組体操の練習をせいいっぱい頑張っていました✨

大きな掛け声、素早い動き✨✨✨

ひとつひとつの技だけでなく、その他にも、年長組の子ども達の✨キラリ✨がた~くさん!

いろいろな技に挑戦中!!!

本当はた~くさん素敵な写真があるのですが・・・・

ここからは、当日のお楽しみ😊

年中さんは、リレーがリレーらしくなってきて(*^^*)

かっこいい!!!

みんなで必死にバトンをつなぐ姿が力強くて、応援しているこちらも、つい力が入ってしまいます!

アンカー✨負けていても、追いつこうと必死に走って・・・

担任の胸に飛び込んだ女の子♡

「がんばったね!」と、ご褒美💛💛💛