感染拡大が続く市内・・・

運動会の実施についても、ずいぶん検討しましたが、子ども達の頑張る姿、子ども達の成長の過程を、保護者の方々に見て頂き、その喜びを共有したい! そんな思いで、規模を縮小しながら、実施できる形を探っているところです。

運動会を一番楽しみにしているのは、もちろん子ども達😊

先生が運動会の話をすると、キラキラした目を向けてくれます✨✨✨

年中組は、さっそく、園庭でかけっこの練習!

気合い十分!!!!!

一番になれない悔しさで泣いていた子も、最後まで諦めずに走ろうとする姿が見られるようになってきました✨すごい!!!

年長組の団体競技。

初めての練習!先生のルール説明を聞いて、「やってみよう!!!」

さすが、年長さん!何やら自然と作戦タイムが始まり・・・クラスで一生懸命に勝てる方法を話し合ったようです😊

リレーの練習では、なかなか勝てなかったうめ組・・・

なんと!勝利✨✨✨嬉しさが溢れて、飛び跳ねて喜ぶ子ども達😊

年少々組、すみれ組の子どもたちはダンスの練習🎵

「いぇ~い!」の決めポーズがかわいい💛💛💛

真似っこ上手のすみれ組。あっという間に振りを覚えて、可愛らしいダンスを見せてくれました😊

最後は・・・動物さんに へ~んしん🎵🎵🎵