28日(水)、年長組の子ども達が待ちに待ったデイキャンプ🎵

今年もコロナウイルスの感染拡大をうけ、お泊り保育からデイキャンプに変更…。

それでも思いっきり楽しんでほしい!!!

そんな思いで当日を迎えました。

子ども達は朝から笑顔満開😊やる気マンマン💪

行先は・・・「世知原少年自然の家」🏔

今年もお世話になりました!

到着したら早速・・・沢登に出発!!!

「みんな~がんばるぞ~!」  「お~!!!」

沢登の出発地点までは、みんなで山道を歩きます🎵

「あ~る~こ~あ~る~こ~わたしは げんき~🎵」😊

さあ、これから出発です。

スタート前に、みんなで喉を潤して・・・気合をいれます😊

いよいよ川に入っていきますよ~!

「濡れる~」  「濡れていいのよ~」

「うわ~岩がいっぱいある~」  「自分で道を見つけていこうね!」

いよいよ沢登スタート✨✨✨

続きは、次回・・・お楽しみに~🎵