前回に続いて、沢登りの様子から😊

川に入った子ども達。

「つめたい~!」 と言いながら、どんどん進んでいきます🎵

この道の方が行きやすいかな?!

ここはちょっと深そうだな?!

と、一生懸命考えながら登っていく姿は頼もしい✨✨✨

前を歩くお友だちの様子を見て、「自分はどうしようかな?」と一生懸命に考える姿もありましたよ!

ゴール地点に着くころには、もうみんな、沢登りのプロ✨

足場をしっかり確かめながら歩いていました😊

ゴール地点には、小さなカニやお魚さんもたくさんいて、子ども達は生き物に夢中✨

「今日は、た~くさん濡れて、た~くさん汚れた人が一等賞だよ✨✨」

という園長先生からのミッションに応えた子ども達🌈

先生たちも、子どもたちに負けずにた~くさん濡れて、た~くさん汚れました💛