15日(木)、待ちに待った夏祭りごっこ✨

子ども達は、朝から浴衣や甚平、お気に入りのお洋服を身につけて登園🚌

みんな、と~ってもかわいい💛💛💛

午前10時!出店がオープン✨

まずは年長さん!!!

射的★

ねらいを定めて・・・的にあたるかな?!

みんな大興奮のくじびき★

2等があたったよ~✨✨✨

うれしそう💛

続いて・・・年少さん!

でた~!!!

1等があたりました✨やったね😊

こちらも1等✨✨

ポーズもばっちり💛

ヨーヨーつり★

大好きなキャラクターのヨーヨーを発見👀

長くて難しい竿で挑戦🎵

この後、無事にゲットできてにっこり笑顔でした😊

輪投げ★に挑戦!

遠くをねらって張り切って・・・えい!

こちらは慎重にねらいを定めています✨

輪っかにお顔がはまりそうな勢い・・・・(^^♪

おいしそうなお菓子ももらえて💛

み~んな大満足✨✨✨