今日は、みんな大好き❝体育教室❞の日。

年長組は、運動会に向けて組体操の練習を始めました🏳‍🌈

これまでは、1人でできる技を少しずつ練習していたけれど・・・・・

今日は、2人組や3人組で頑張る技も✨

ダブルバランス!

この技、なかなか難しい・・・2人の気持ちをあわせて・・・「や~!」

2段ベッドにも挑戦😊

「や~!」の掛け声と共にかっこよく顔を上げます。

今日のキラキラ大賞✨

この凛々しい表情✨

これから、運動会に向けて色々なことにチャレンジする年長の子ども達。

「楽しみながら、一緒に頑張ろうね💛」

午後からは、年少組と年少々組の子ども達が、色々なお店をオープン🎵

こちらは、すみれ組のドーナツ屋さん🍩

可愛らしい店員さんが迎えてくれます💛

ちゅうりっぷ組さんが買いに来てくれたよ😊

「わたし、イチゴ味がいいな~💛」

たんぽぽ組さんも買いに来てくれたよ😊

こちらはプリン?をお買い上げ💛

こちらは、たんぽぽ組のかき氷やさん💛

イチゴ味のシロップをた~っぷりかけてくれたよ🍨

「お姉ちゃんたち、優しいな~😊」

おいしいよ~💛 もう1個買いに行こうかな~?!

「せんせい!このかき氷、本当においしいよ!」

今日のキラキラ大賞✨✨✨

最高の笑顔をいただきました😊