23日(水)、今年度初めてのプール指導がありました🎵

今回は、年長組の子どもたちが、いむらスポーツクラブ折原先生にご指導いただきました✨

久しぶりのプール・・・🌞

ドキドキ・・・ワクワク・・・

ちょっぴり「怖いな~」と思っていたけど・・・

仲良しのお友だちと一緒なら大丈夫!!!!!

最高の笑顔を見せてくれました💛

まずは、自分にお水をかけて・・・

「わ~冷たい!!!」

「きもちいね~💛」

みんなでグルグルまわって・・・

洗濯機!!!「待って~!!!」

みんなで電車を作って・・・

バーをくぐるお友だちを応援します🏳‍🌈

「がんばれ~!!!」

お地蔵さん対決!!!

お地蔵さんになったお友だちと・・・・お水をかけるお友だちと・・・・

「パシャ パシャ・・・」

「がまん がまん・・・」

感染症対策のため子どもたちの活動も制限される日々ですが、

子どもたちの最高の笑顔を見ると、「工夫しながらできることをやっていこう!」と、

私たちもまた元気をもらった1日でした。

楽しかったね!!!!!