年長さんに続いて・・・今日は、年中組の子どもたちが屋上プールで遊びました🎵

みんなで楽しく準備運動をして、さぁ!プールに出発!!!!!

仲良しの女の子たち💛

ちゃぷ~ん😊

まるで、みんなで温泉に来たような感じ🎵気持ちよさそうだな~。

お水をかけあって・・・・・

「冷たい!」 「きもちい!」 「ひんやり~!」

と、感想は様々・・・・🌈

た~くさん遊んで、疲れたのかな?!

ちょっと休憩🎵

入水の時も、プールから上がる時も、先生とのお約束をしっかり守る年中さん😊

今日のプール遊びでは、頼もしい表情もたくさん見られましたよ✨

また、遊ぼうね😊

年長さんは、最近も、園庭でのリレー対決が白熱していますよ🏳‍🌈

一生懸命に走る姿✨ だんだん力強くなってきました✨

追われても必死に走り続ける表情💛

前を必死に追いかける表情💛

可愛らしかった年中の頃とは全く違う、凛々しい表情もたくさん見られるようになりました✨

さぁ!運動会に向けて、2つのクラスがどうまとまっていくのか・・・?!

「勝ちたい!」という気持ちは、子ども達一人一人が強く持っているようです。

その気持ちがどう繋がっていくのか・・・「一人では難しいことも、仲間と一緒ならできるかも!」という体験を、卒園するまでにたくさん積み重ねていきたいなと思っています。