年長さんが園庭の畑で育てていた「花高きゅうり」✨

いつのまにか・・・大きくなっていました💛

今日は、みんなで収穫!!!

どきどき・・・・・・

うわ~!とれたよ~!先生、見て~!!!

自分たちで上手に収穫できました💛

担任の先生と一緒に、「どうやって食べようか~???」とワクワクしながら考える年長さん!

この大きくて立派なきゅうりはどうなるのでしょうか・・・?!お楽しみに💛

収穫の後は、園庭で走り回って遊びました🎵

梅雨の合間の☀

太陽が出ているだけで幸せな気持ちになりますね🎵

体育教室で練習した鉄棒・・・。

よし!やってみよう!

「頑張るぞ!」の表情😊かっこいいね✨

こちらは、「できたよ~!」の笑顔😊

逆上がりができる年長さんも何人もいるんですよ✨すご~い!!!

これから、運動会に向けて「頑張るぞ~!」と意欲満々の年長さんでした♬