昨日(17日)は、5月生まれのお誕生会✨

5月生まれのお友だちは、いつもより少なくて、入場前はちょっぴりドキドキ・・・。

少し緊張した表情ですが、発表の練習を頑張ったから、張り切って待っていますよ😊

お名前を呼ばれて元気にお返事をする年少さん💛

初めてなのに、立派なお返事✨すごいね!

自分の好きな動物を教えてくれた年長さん😊

大きな声でしっかりお話してくれました!

ドキドキしながら発表を頑張った年少さん💛

かわいらしい発表に、みんなから大きな拍手が送られました✨

今月の出し物は、年長「うめ組」さん🎵

た~くさん練習したお歌とダンスでお祝いしてくれました✨

お歌は振り付き💛 「いい調子👍」のポーズがとっても素敵でしたよ😊

先生たちからのプレゼントは、「とんでったバナナ🍌」のペープサート🎁

先生の楽しい歌に、みんなも自然と笑顔に・・・😊

楽しい時間は、あっという間!!!

今月も、みんなでお友だちのお祝いができたことが嬉しいですね😊

コロナ禍ではありますが、感染予防をしっかりしながら、子ども達と楽しい時間を共有していきたいと思います。

5月に入園したばかりの、年少々「すみれ組」のお友だちも、みんなの前で紹介して、一緒にお祝いしてもらいました💛

なんと・・・大きな声でお返事ができたすみれ組のお友だち✨

先生も、びっくり!でした・・・。