今年は、年中さんにも8名の新しいお友だちが入園されました🌸

初めは、慣れない環境や初めてのお友だちに緊張した様子でしたが、少しずつ慣れてきて、友だちの名前を大声で呼び合ったり、「明日も一緒に遊ぼうね!」とお約束したり、色々なかかわりが増えてきたようです。

木の枝に何かを見つけたみたい・・・。

そ~っと、そ~っと・・・・・。

ターザンロープのぼりも、あっという間に上手になって、

すいすい上っていきます。

ぶ~らぶ~ら・・・。

園庭の畑で野菜収穫中!!!

「とれたよ~!!!」

みんなで採ったお野菜は、美味しい給食に変身しました✨

こちらは、お寿司屋さん開店✨

「へい、らっしゃ~い!」

と元気よく迎えてくれるお寿司屋さん💛

「先生は、エビがいいな~💛」という注文にも笑顔で答えてくれる可愛らしい子ども達😊

ブロック遊びでは、可愛らしい角💛

この笑顔がたまりません💛💛💛

色んな動物に変身したり、お店屋さんになりきったり・・・

表現遊びを思う存分楽しんでいる年中組の子どもたちです😊