4月9日(金)、花高幼稚園に新しいお友だちが仲間入りしました🌸

ドキドキした表情でお父さんやお母さんと手をつなぎ、新しい制服を着て幼稚園に来てくれました✨

今年度もコロナ禍での入園式となりましたが、新入園児にとっても、保護者の方にとっても、一生に一度の入園式🌸

思い出に残る1日になれば・・・と願いながら、在園児と職員でお迎えしました💛

園長先生のお話をしっかり聞いている子どもたち😊

キラキラした子どもたちの目に、園長先生もビックリ✨✨

式では、お父さんとお母さんの方を見ながら、元気よくお返事💛

恥ずかしそうなお友だちもいたけれど、みんな頑張ったね😊

在園児は、元気な歌で新しいお友だちを迎えました🌸

進級したばかりの子どもたちですが、こうした機会を通して、ちょっとずつお兄さん・お姉さんになっていきます!

とっても頼もしい花高幼稚園の子どもたち💛

「ともだち~ともだち~・・・・・・明日も遊ぼう!青い空!」

花高幼稚園の子どもらしい元気でパワフルな歌声が響きました🌈

緊張した入園式も終わり、少しホッとしたような表情の子どもたち😊

初めて会ったお友だちとも、あっという間に仲よし💛💛💛

手をつないで・・・心強いね!!!

これから楽しい毎日が待ってるよ🎵

み~んなで いっぱい あそぼうね 💛