「やった~!!!晴れた!!!!!」

朝から、子ども達が最高の笑顔で登園してきた3日(水)。

年長さん、卒園前の思い出作りに遠足にでかけていきました!

コロナの影響もあり、行けるかな・・・どうかな・・・と心配だった幼稚園最後の遠足。

一度延期した遠足は、子ども達の想いが通じてお天気にも恵まれ☀

元気いっぱいに❝森きらら❞に出発していきました♪♪♪

いろんな動物を見て大興奮✨

前にきたことがある子どもはガイドさんのように皆を元気に案内してくれました~!

仲良しのお友だちとツーショット💛

違う小学校に行っても、ず~っと仲良しでいれるといいね😊

お父さん♡お母さん♡おいしいお弁当、ありがとう😊

ポカポカして良い気持ち~♪

お昼寝もしたくなります😊

ご飯とお菓子を食べた後は、みんなでかけっこしたり・・・🎵

友だちとの楽しい時間を満喫✨園庭で遊ぶのとは、また違って新鮮だったようです✨

幼稚園に着いてバスから降りてくる子ども達は、口々に「ねむい~」と言いながら、お部屋に入っていきました。

どうやら、た~くさん遊んで、バスの中では (=_=)💤 だったようです💦

しばらくすると、「チーターがいたよ!」「おさるの所が面白かったな~」など、思い出話をたくさん聞かせてくれましたよ♬

友だちや先生、バスの運転手さんとの思い出がまた1つ増えたようです。

年長さん♡よかったね(*^^)v