園庭の大人気スポット✨お砂場!!!!!

おままごとのカレーライスになってお皿にのせられ運ばれたり・・・・

小さな押し車に乗せて、子ども達が作った工事現場に運ばれたり・・・・

だんだんと砂場のお砂が少なくなっていたので💦

今日は、大きなトラックが幼稚園にやってきてくれました♪

大きなトラックに大興奮の子ども達😊

荷台が少しずつ斜めになると大歓声✨✨✨

「すごいね~!」

「かっこいいね~!」

「うわ~!まって~!」

と、応援団がい~っぱい♥♡♥♡

幼稚園のお庭でこんなにかっこいい車を見れるなんて✨✨✨

お砂がサラサラと落ちていく様子を見て、楽しそうな表情😊

お砂が全部落ちてしまうと・・・・「もう1回!」とアンコールが聞こえてきましたが (*^^*)

残念ながら、それはかなわず・・・でした💦

入ったばかりのお砂で、楽しくお料理中🎵

お山のふもとに電車が走って・・・✨

きっと良い眺めだろうな~😊

せっかくのサラサラ砂✨

嬉しくって、子どもたちも先生たちも、み~んな裸足!

「ひんやりするね~」と砂の感触を思う存分味わったり、

「なんだか重いね~」と、砂の重みを身体で感じたり、子どもたちはそれぞれに楽しそう♥

「もう我慢できない~!!!」

と、お砂の上で気持ちよさそうに寝転がる子も・・・😊

見ているだけでも気持ちよさそう~🎵

とっても得した気分の年少さんでした!!!