今日は、2月生まれのお友だちのお誕生会🎵

2月がお誕生日の子どもたちは、朝からウキウキ😊ニコニコ😊

と~ってもかわいい笑顔を見せてくれました!

年長さんは、4月からピッカピカの一年生🌸

「1年生になったら100点をとってみたいです!」

と、かっこよく決意を語ってくれました✨

年中さんも大好きなことを教えてくれたり、日本語で一生懸命に話してくれたり、

1年間の成長と頑張りを感じられた子どもたちの発表✨

年少さんもすごく緊張したけれど、頑張って練習した成果をみせてくれましたよ✨

みんなに大きな拍手をもらって嬉しかったね🎵

子どもたちからのプレゼント🎁

年中、ゆり組さんの歌とダンスでした♥

「歌えバンバン~♪」の元気いっぱいの歌声😊

「あなたに会えてよかった~」と、優しい気持ちになるような可愛らしいダンス🎵

お誕生日の子どもたちも、他の子どもたちも大喜びでした✨✨✨

素敵なプレゼントをありがとう♥

2月生まれのみんなにとって、素敵な1年になりますように☆彡