先週金曜日で終了した作品展✨

子どもたちは思う存分楽しんだようです!

❝はなたかランド❞の係員、年長さんの案内も、回を重ねるごとにとっても上手になってきました🎵

この日は、年少々「すみれ組」のお友だちを優しくご案内💛

手をとって、「すみれ組」さんの歩幅に合わせながらゆっくり歩く年長さん!

自然とみえる優しさや思いやり・・・・✨あたたかい時間が流れました。

「あっちに、行ってみる?」

「お化け屋敷、こわい?大丈夫だよ!一緒に行ってみようか!」

すっかりお兄さん・お姉さんです😊

すみれ組のお友だちも、そんなお兄さんやお姉さんに心を許して、

とても楽しい時間を過ごすことができたようですよ!!!

みんな、ありがとう😊

こうして、異年齢での交流が増えると、自由遊びの時間も、自然とかかわりが広がっていきます。

鉄棒に挑戦しようとする年少さんを優しく見守るお姉さんたち💛

花高幼稚園にやさしさの輪が広がっています✨✨