今日は、年中さんの作品を紹介しますよ~!

年中 きく組の作品は ❝フルーツジェットコースター❞✨✨

遊園地で一番人気のアトラクションを作りだしたきく組さん。

「どんなジェットコースターにする?」

という担任の声掛けに、自分たちのアイデアをどんどん出し合い、

おいしそうな、可愛らしいジェットコースターが完成✨

看板も手作り♥「こんな風にしようよ!」とリーダーシップを発揮し、友だちを引っ張ってくれる子どももいて、年長さんに向けて頼もしい姿があったようですよ😊

乗っている人形にも注目!!!!!

楽しそうな様子がよく伝わってきます。

いつも元気いっぱいのきく組らしい ダイナミックな作品からパワーをもらえそうですね!

年中 ゆり組さんの作品は、❝アニマル ゴーカート❞✨✨

牛乳パックで作ったかわいらしい動物たちにハンドルがついています!

見てください!ライオンの顔の表情😊

と~っても優しそうなライオンさん♥

昔、デパートの屋上にあった100円玉を入れると動き出す、あの乗り物・・・

思い出して、なんだか懐かしい気持ちになるんですよ😊

今日は、年長さんが係員になって、年中さんをご招待★★

遊戯室に入ると、まずは受付係りのお兄さんとお姉さんがとびっきりの笑顔で迎えてくれました♡

「はなたかランドへ、ようこそ!!!」

と、素敵なポーズを見せてくれるんです!入り口からワクワクします(*^^)v

おやおや・・・

なんだか、人が集まってきましたよ・・・・・

ここは?????

年長さんの渾身の作品☆彡 お化け屋敷の入り口なんです!!!

「入りたいけど、こわいな・・・」

「でも、楽しそうだしな・・・・」

と、年中さんが勇気を振り絞って入っていきました。頑張ったね!

なんとも不気味な・・・・・

そんな雰囲気のお化け屋敷の中には、たくさんのお化けたちが隠れています。

突然現れるお化けにビックリ!!!

思わず足が止まってしまう年中さんたちです・・・・・。

入口はこんなにかわいいんですけどね・・・😊

❝はなたかランド❞開園前の打合せ中・・・

何やら女の子たちでコソコソ・・・😊

そっと見守っていると、「先生~撮って~!」と集合してきた可愛らしい係員さんが待ってますよ~♪