今日は2学期の終業式。

コロナウイルス感染症予防のため、放送で園長先生のお話を聞きました。

「はなたか幼稚園のみんな、2学期の目標を守ることができたかな?」

という園長先生の問いかけに、元気よく「はい!」とお返事してくれた子どもたち☺

運動会から始まり、12月の発表会まで、大きな行事が続いた2学期。

子どもたちは、本当によく頑張ってくれました✨

友だちと一緒に頑張ることの楽しさ★

クラスで協力することの難しさ★

ひとつのことを最後まで頑張りぬくことの大切さ★

いろいろな行事を通して、子どもたちがたくさんの経験をしながら、大切なことを学び、大きく成長してくれたことを嬉しく思います。

3学期も、一人ひとりが、それぞれの形で輝き続ける「はなたか幼稚園」✿でありますように・・・・・・☺

保護者の皆様、2学期もたくさんのご協力ありがとうございました。