18日(金)は、12月生まれのお友だちのお誕生会がありました♪

12月生まれのお友だちは、いつもより多く、にぎやかなお誕生会になりましたよ♪

将来の夢を楽しそうに語る子ども達の姿に、会場はあたたかい雰囲気に包まれました✨

「デザイナーになりたいです!」

と、とても可愛らしい笑顔で教えてくれた年長の女の子♥

「恐竜博士になって骨や卵を発見したい!」

と、大きな大きな夢を語ってくれた年長の男の子♥

「陸上選手になりたい!」

と、力強く語ってくれた頼もしい年長の男の子♥

小学校に向けて色々なことを頑張っている年長さんの大きな成長を感じられた会でもありました✨

そんなお誕生さんを、可愛らしい❝ペンギンダンス❞でお祝いしてくれたのは、年少々すみれ組のお友だち♥

たくさんのお客さんの前で緊張してしまったお友だちもいましたが、しっかりステージに立って、涙も流さずに頑張ってくれました!!!

すみれ組のみんな♥本当によく頑張ったね✨

入園した頃からのすみれ組のお友だちの成長に、会場からの大きな拍手がおくられましたよ♪

最後は、先生サンタからのプレゼント!

マジックショー✨

サプライズの連続で、サンタさんに負けないくらい大人気の先生たちでした😊