9日(金)は、年長さんも一緒に”海きらら”に行きましたよ♪

運動会では、マーチングに組体操、クラス対抗リレーと、本当によく頑張った年長さん♥

先生やお友だちと一緒に楽しい遠足になったようです!

大きなカメと一緒に「はい、チーズ♥」

私も、こんな風に泳ぎたいな~。

男の子たちは、こちらに夢中!!!

みんなで食い入るように見つめています😊

ヤドカリの中で記念撮影♪♪♪

秘密基地みたいでなんだかワクワク♥

水族館の外でも、面白そうなものを見つけて興味津々!!!

そーっと手を伸ばして・・・・・・

将来の博士✨

こちらも、とっても楽しそう😊

お水の中に何かを見つけて、みんなでじーっと見つめています!

組体操やマーチングなど、学年全体で協力しながら取り組んできたこの1ヶ月・・・

クラスを超えて、仲間同士の絆がさらに深まったようです。

大きなお船を見つけました!

「いつか乗ってみたいな~」「みんなで一緒に乗りたいね~」

お家の人が作ってくれた美味しいお弁当も、みんなで楽しく食べました☆

お父さん、お母さん、ありがとう!

運動会に続いて、また1つ、みんなと一緒の素敵な思い出が増えました☆彡