今日も朝から全体練習・・・本番前の最後の確認をしっかり行いました。

みんな集中して頑張ったね♥

本番に向けて練習の毎日・・・みんな、本当によく頑張りました💮

そんな子どもたちに先生からのプレゼント♥♡♥♡

ということで・・・昨日は、午後から年長さんがお散歩に出かけました♪

仲良しのお友達と一緒に♡最高の笑顔☺

練習を重ねてたくましくなった男の子たち!

アスレチックもす~いすい!!!

練習、疲れたな~と、みんなでゴロゴロ・・・

お天気もよくて最高!!!

いつの間にか、秋の気配が・・・コスモスがたくさん!きれいだね♥

久しぶりのお散歩に子どもたちの笑顔も満開♪♪♪

楽しい1日になりました!

楽しい楽しいお散歩だったけど・・・

やっぱり気になるのは・・・・・・・

運動会のこと☺

公園でもみんなでかけっこ!!!!!

いよいよ日曜日が本番です♪

運動会日和になるといいですね☺明日はゆっくり身体を休めて、日曜日、元気に会いましょう!!!!!