8月生まれのお友だちのお誕生会がありました☺

最初は、みんなでお歌をプレゼント♥

お誕生さんは、ちょっぴり恥ずかしそうに聴いてくれました♪

お誕生日のお友だちの紹介の後は、一人ひとり、好きなことや将来の夢を発表します!

お父さんとお母さんからのプレゼントを嬉しそうに教えてくれた年中さん♪

ドキドキしたけど、みんなの前でしっかり発表できたね☺

パチパチパチ・・・拍手!!!!!

先生たちからも、み~んなにお楽しみをプレゼント♥

「どっちっち~?!」のお歌、とっても楽しかったね♪♪♪

今日は給食もお誕生会スペシャル☆★

みんなが大好きなからあげとカレーライス★☆

た~くさん食べて、みんなにっこにこ☺

8月のお誕生さん!おめでとう!!!

週末は台風が心配ですね。

みなさん、気をつけて過ごされてくださいね。