今日も張り切って練習していますよ~😊

初めての運動会をすっごく楽しみにしている年少さん♥
まずは、かけっこの練習!!!
お兄ちゃん、お姉ちゃんに負けないくらい、かっこいいでしょう?!

リレーの練習も、にこにこ笑顔で頑張っていますよ!

たくさん練習したら、お腹もぺっこぺこ・・・
給食は、納豆をおかわりするお友だちがたくさんいましたよ♪♪

年少々さん(すみれ組)のお友だちは・・・???

お砂遊びをしたり、おままごとをしたり、いつも通りのほのぼのした毎日😊
時々、年長さんや年中さんのリレーの練習を見ながら、
「すごいね~」
「はやいね~」
と、憧れのまなざしを向ける“すみれぐみ”さんです♥♡